足元悪いけど待ってるよ🥺💕
おはようございます(。・_・)☂出勤しました!
いつもは電車できてるけど、
今日は電車が止まったり、洪水の影響があったりで、
お店に着くまでになんと2時間🥺💦💦💦
それでもお兄様達に会いたくて来ちゃいました❤️
雨の日ってなんだかテンションも下がりがちだけど……
そんな日は りょうと一緒に、
とろ〜っとろになろ?😽❤️
心も体も癒せる時間を準備して待ってます💕
会いに来てくれたら嬉しいなぁ^ ̳> ·̫ < ̳^
おはようございます(。・_・)☂出勤しました!
いつもは電車できてるけど、
今日は電車が止まったり、洪水の影響があったりで、
お店に着くまでになんと2時間🥺💦💦💦
それでもお兄様達に会いたくて来ちゃいました❤️
雨の日ってなんだかテンションも下がりがちだけど……
そんな日は りょうと一緒に、
とろ〜っとろになろ?😽❤️
心も体も癒せる時間を準備して待ってます💕
会いに来てくれたら嬉しいなぁ^ ̳> ·̫ < ̳^