すこーしだけご報告です🙂↕️🕊️
今週もたくさんの素敵な出会いをありがとうございました🫶🏼🫶🏼
一人ひとりとの時間が本当に大切で、お話をしたり、一緒に笑ったり、ゆっくり癒しの時間を過ごせることが、りょうにとって何よりの幸せです🍀✨✨
まだまだ勉強中な部分もありますが、「またりょうに会いたい」と思っていただけるように、これからも感謝の気持ちを忘れず、一人ひとりに心を込めて施術させていただきます🫶🏻✨
【🍀︎ご報告です🍀︎】
いつも来てくださっているお兄様達には少しずつお伝えしているのですが、今のような生活は8月までになります🥺💧
お兄様達にたくさん励ましていただいたおかげで、やっと覚悟ができて、しばらくお休みしていたお昼のお仕事に戻ることを決めました💪🏻✨
ありがたいことに「やめないで🥲」と言っていただくことも多いので、
9月からは、お昼のお仕事と両立しながらのレア出勤になる予定です🗓️🤍
だからこそ、今のようにたくさんお会いできるのはあと少し…🥺
「気になってた!」「いつか行こうと思ってた!」というお兄様がいたら、ぜひたくさん出勤している8月までに会いに来てもらえたら嬉しいです♥️
もちろん、いつも会いに来てくださるお兄様にも、感謝の気持ちを込めて一回一回の時間を大切に過ごしていきたいと思っています🥰
残りの期間も、りょうらしく精一杯癒しをお届けします🫶🏻💕
たくさんのお兄様にお会いできますように🍀