優しさにほっこりした1日でした☺️🍀︎
今日もスタートから忙しくさせていただいて、
ありがとうございました( ˶˙˙˶)💕
急な時間変更をお願いしてしまったお兄様方、本当にすみませんでした🥲💦
それでも、
「りょうちゃん会いたかったよ😊」
「りょうちゃんに会えるなら全然いいよ!」
って優しい言葉をかけてくださって…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭💕
🩵本指名のお兄様🩵
今日もありがとう🥹
スヤスヤしちゃうくらいリラックスしてもらえて嬉しかったよ💤♡
いつも楽しくて、本当にあっという間…🥺
もっともっと一緒に過ごしたかったな🥹♡
いつも会いに来てくれて、
たくさん素敵な言葉をありがとう♡
🌷はじめましてのお兄様方🌷
りょうは少し人見知りで、自分からたくさんお話するのは得意じゃないんだけど…😓
お兄様達がいっぱい話しかけてくださったおかげで、しっかり心の扉が開かれました😉💕
優しくしてくれてありがとう♡
施術も気に入っていただけたみたいで、とっても嬉しかったです(///ω///)
またお会いできる日を楽しみにしています🫶
そして今週は…
明日の出勤が最後です🙂↕️✨
🕛12:00〜20:00
今週頑張った疲れを、りょうがたっっくさん癒します♡♡
お時間合うお兄様、会いに来てくれたら嬉しいな🥰