雨の日もありがとう♡♡
いつもより短い時間の出勤でしたが、
本指名のお兄様、はじめましてのお兄様、
お会いできてとっても嬉しかったです🥰
りょうの”とろ〜っとろ”な施術に
しっかりハマってしまったお兄様たち…🫣💕
これからも、りょうらしい施術を大切にしながら
たくさん癒しを届けていきたいと思います😊🤍
そして他にもお問い合わせをいただいていたみたいで…🥺
お時間が合わずお断りになってしまったお兄様、
本当にごめんなさい(;_;)
明日ご予約を取ってくださって
ありがとうございます🥰
明日お会いできるのを楽しみにしていますね💕︎
それでは安全運転で帰ります🚗³₃
みなさまも気をつけてお過ごしください✨☔️