🎀
こんばんはえりです(՞- -՞)ᐝ
本日は天気の悪い中来てくださってありがとうございました🥲🈵✨
お兄さんがシャワーに行ってる間に撮った1枚です…///♡
今週は🗓
24 (水) 13時~18時半
25 (木) 13時~18時半
27 (土) 13時~18時半
28 (日) 13時~18時半
で出勤してますദ്ദി>ᴗ<)🎀
明日はお休みいただいてるので、
明後日お会いできるの楽しみにしてます⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝💕
お天気悪い日が続きそうだけど、
会いに来てよかったって思ってもらえるように
えりがたくさん癒します🥺❤️
ご予約お待ちしております(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡