🎀
こんばんはえりです(՞- -՞)ᐝ
今日も雨の中ありがとうございました🥹🈵💘
今日は佐賀市内や博多の方から
わざわざ来てくださったお兄さんもいて、、
とっても嬉しかったです⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨
お天気の悪い中、時間を作って
えりに逢いに来てくれて本当にありがとう🥺💘
また来るねって言ってもらえて嬉しかったよ♡
最近お兄さんたちにおしりを褒めてもらえる
ことが増えてうれしいので、🍑♡
ぷりぷりおしり載せちゃいます///💋
明日は出勤予定でしたがお休みになりました🙇🏻♀️
次回出勤は 27 (土) 13時~18時半 です.ᐟ.ᐟ
お天気悪い日が続くけど、
お兄さんたちに会えるの楽しみにしてるね꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯💘