Y様見たよ〜🩷
『口コミ書くね☺️』
って言ってくださるだけでも嬉しいのに、本当に書いてくださる方って意外と少ないから…🥺
Y様からの嬉しい口コミを見つけてニヤニヤしました(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)
有言実行してくださる姿、素敵だなぁって思いました😍
りょうとの時間が少しでも楽しい思い出になってたらうれしいなぁ☺️✨✨
お忙しい中、りょうのために
素敵な口コミをありがとうございました♡♡
いつも支えてくださるお兄様方も
本当にありがとうございます😭🩷
Y様読んでくれるかな〜💭
そして、本日も雨の中たくさんのご指名
ありがとうございました☔️💧💧
足元の悪い中でも足を運んでくださることが本当に嬉しいです🥹
楽しい時間を一緒に過ごせて、
私もたくさん元気をいただきました✨
笑顔でお帰りになるお兄様方を見ていると、
私まで幸せな気持ちになります☺️
またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます🌷